デザインがとっても可愛くて、超万能な子供用三輪車を見つけました

ライフスタイル三輪車「コンポフィット」です

{85589FF9-AE4F-4116-B654-E02B831C7335}

この三輪車のすごいところは、カスタム可能で赤ちゃんから大きくなるまで長く使える点

専用オプションがたくさん用意されていて使い方や年齢にあわせてカスタマイズが可能なんです

例えば、

小さいうちはガードやプッシュバーをつけてベビーカー代わりに、

{8FD1952E-ADB2-4F82-857F-0DD9D1A614D3}

暑い時期にはサンシェード、バックを装備すれば買い物にも行けちゃう

{85952EB5-02D6-4CE9-BBB6-B66E2A8DC5DD}

大きくなったら三輪車として

{078B6C05-44FE-407A-BD47-444D2879C030}

と変幻自在なのがすごい

そして、個人的に超重要だと感じる収納力もバッチリ

なんと、ワンタッチでコンパクトに折りたためちゃう

{57C1AD24-3549-40AE-9AA8-D8D38C32F52C}

まさか三輪車を折りたためる時代がくるとは…すごいなぁ

社宅の1階に住んでるので、玄関前で皆さんの邪魔にならないのは絶対条件

三輪車は場所的に無理かなぁと思ってたけどこれなら置けるー

さらに車のラゲッジスペースにも入るから、旅行先でも使えるのが嬉しい

{67AEF70A-21E7-4831-84C1-56C9BE8E3DBE}

アンパンマンのよくばりビジーカーじゃだんだん物足りなくなってきたウマたん

コンポフィット、プレゼントしてあげたいなぁ

{45E85DA9-662D-4D52-9168-40DEEB4737F2}

{BBF0CF33-7626-4B74-BAD2-F774E0A5427C}