最近久々にヘアサロンに行ってきましたビックリマーク2

本当はハイライトをがっつり入れたメッシュヘアにしたかったんだけど、ボブだと難しいと言われ、

そのかわり通常のカラーより1000円高い水カラーというくすんだアッシュ色に挑戦しましたきらきら

水カラーって初めてやったけど、ちょっと変わった色味になって面白い

今度からヘアカラーする時は水カラーにしよ

さてさて、

カラーは気に入ったんだけど、今度はヘアダメージが気になりだした

そこで、新製品の100%植物由来のエッセンスオイル「グレープシードヘアエッセンスオイル」で一週間集中ヘアケアしてみましたキラキラ

{1E38C22F-FF5C-424E-A62E-8E808194D332}

{430F9EBC-F8A0-4423-84FF-691BE2FA2492}

このグレープシードヘアエッセンスオイルは、アンチエイジング効果が注目されている「グレープシードオイル」を配合した、軽い仕上がりのヘアオイル

{9C50C435-F1E3-4D2D-91F8-5D68C27A62CA}

{9723A3A2-07E2-47D0-83FC-3F6C7513954E}

使い方は4通り

{F0A820DD-395A-461F-A8D3-C2F1FC284FB7}

洗い流さないトリートメント
美髪スタイリング
しっかりヘアパック
頭皮マッサージ

その日の気分で使い分けて試してみました

1番気に入ったのは髪に直接なじませてもみ込む美髪スタイリング

乾燥や紫外線からガードしてくれるだけでなく、見た目もツヤツヤになって一石二鳥です

このオイルの香りは、天然香料によるみずみずしいグレープの香り

コストコでよく買う緑色のグレープの香りでとっても好み

意外とグレープの香りって珍しいんじゃないかなぁ

今日もお風呂上がりに、洗い流さないトリートメントケアを

{D47AD500-C683-45A7-BC25-C3BBDCB3754B}

{F0CE2E6B-F155-4EFD-9485-BE22C86D3655}

{FBBD61A1-148C-4E5B-94FC-91174E1D6C47}

{E973061E-7761-409A-9B60-CF09680A61FC}

つやつやでいい感じです~

枝毛、切れ毛、ヘアカラーのダメージで悩まれてる方に、是非使って頂きたいです

ポチカム様、柳屋本店様、素敵な商品をありがとうございました

{60C2AA47-320E-49AA-A1BF-2DBD5991442C}

「柳屋本店様のモニター/キャンペーンに参加中」

【グレープシード ヘアエッセンスオイルのモニターに参加中】゚*。☆柳屋本店公式サイト☆。*゚


柳屋本店のモニターに参加中
柳屋本店のモニターに参加中