ダイエット中ってどうしても便秘になりやすいさげさげ

食生活に気を遣うようになった産後はヨーグルト&大根おろし、えのきなどなど積極的に摂るようにして、少しずつ改善されてはいるものの旅行に行ったりちょっと生活リズムが崩れるとすぐに出なくなるあせり

どんな環境でもスルスルと快便な状態にしたいなぁ~と思っていたら、腸活Lab.様から新商品の「美腸習慣」を頂きました☆

{2D326331-7C1D-4D5D-96FC-56C702DC7B38:01}

美腸習慣の特徴は、豆乳を培地に、16種類35株の乳酸菌を培養し得られた乳酸菌生産物質を取る事で善玉菌の恩恵をダイレクトに得る事が出来るということ

培地の豆乳は国産無農薬の大豆を使用

配合されているイソマルトオリゴ糖は、他のオリゴ糖に比べて、熱や酸に強いという特徴があるので、消化の際に胃酸に負けずに腸まで届くのはもちろん、熱にも強いので料理や熱い飲み物に入れても問題なしキラハート

中身のパウダーはこんな感じ

{81E0080C-E7F0-4076-8883-B4672BD86D10:01}

オーソドックスに水に溶かすと、豆乳のおかげかとってもクリーミー!!

まるでふやけたパンを食べているような食感で、なかなか美味しいですながれぼし にこっ

熱に強いから、クリーミーなカルボナーラやグラタンに混ぜたり、コーヒーのミルク代わりにしたりと、あったか料理にも違和感なしで使用出来、1日2包毎日美味しく楽しく続けられました

1日2包飲んでいたら、食生活が狂いがちだった旅行中も毎日スッキリ

腸内環境が整ったおかげかサンプルを飲みきった今も毎日スッキリ状態が続いていて、いい感じ♡♡

無理に出す便秘薬はちょっとなぁ…と思ってる方にオススメの身体に優しいスーパー腸食、これからも続けてみたいなぁハート

モニプラ様、腸活Lab.様、素敵な商品をありがとうございました!


腸活Lab.ファンサイト参加中

腸活Lab.