クッキークッキー大好き、いもさつまいもくり栗大好きな私にぴったりな秋クッキー発見顔ハート


コントレさんの手作りクッキーはぁと



まゆのキラキラブログ

結構厚みのあるクッキーあげOz

クッキーでも薄いのじゃなくて、さくさく感とかぽりぽり感が味わえるクッキーのほうが好みだから、

見た瞬間わくわくsei


左から、そば、さつまいも、かぼちゃだよー!!

さつまいも、見た目もさつまいもでかわいいぞ水玉リボンpink



まゆのキラキラブログ

そば

そばって珍しいよねーあのそばを想像しながら食べたら、

そば茶のニオイがぷ~ん♥akn♥

洋と和のコラボがたまらないー!

食感も、そばの実なのかなビックリ

ぷちぷちして、楽しい!

これは初めて食べた感覚ですっごい新鮮でおいしかったキラキラ


まゆのキラキラブログ

さつまいも

見た目もさつまいもやーんニコニコ

これも期待を裏切らない味で、さつまいも感がたっぷりで、めちゃんこおいしいーemi


まゆのキラキラブログ

かぼちゃ

右のは、種なのだーはっぴー

あたし、ナッツとかアーモンドに目がなくって、

こういう種とか入ってると本当にテンションあがっちゃうテンション高↑↑↑

これも、いうまでもなく、

めちゃくちゃおいしかったーうまうま


コントレさんのクッキーは、

・食べごろをお届け

・材料を厳選

・自然なものは自然なままで

がモットーみたいsei


有機小麦粉、茨城産のこだわりタマゴを使った焼菓子は、一番おいしい「食べごろ」にお届けできるよう、工房直送の通販限定にて販売してる、そうなハート


確かに、愛とこだわりを感じる、本当においしいクッキーでしたカオ

これは自分へのごほうびに確実にリピするなえへ


ガトーも売ってるみたいだから、試してみようかなハート。



コントレ|焼菓子の通販専門店ファンサイト応援中 焼菓子の通販専門店【コントレ】