こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

今週もあっという間に金曜日に
毎日が慌しく
この数日間は支給品待ちで止まってたOEMのステップキット組立まくって
しかも、急ぎと言う。
(。´-д-)疲れた。。

と言うか 
気力切れでちょっとだけ月曜日に(´▽`*)アハハ~
{43AB9EAD-5582-4567-98AF-7C00EB5C5833}
アクティに満たん積んで
納品終えてスッキリ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

帰ってCBR250RRのステップキット組む予定だったけど月曜日に  伸ばしてまったら
月曜日また忙しくなるじゃないか!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


とか言ってても 早々と帰宅

山の上晴れてるのに変な雲
{0B247E68-1AF3-4C0D-81DB-CA3F00FFEA4D}
雨雲に入りました(๑¯∇¯๑)
{5CFBA183-F763-4B51-A4F3-E22792E7EC60}

{DCFFD2C4-00A7-4468-B0FB-85D1DCB7675C}

家着いたら 鼻に何か付けて相変わらず天然チワワに癒される

明日はゆっくり出来るかな(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


んじゃまたByeヾ(๑¯∇¯๑)