+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ

土曜は山梨まで
   ┏━━┓   Let's Go❣❣
  ┏┛  ┗┓
  ┗〇━━〇┛=3 =3


ぶどう狩り
甘かったなぁ(๑❛ڡ❛๑)☆


たまーに食べたくなる 
ほうとう (๑❛ڡ❛๑)☆満腹すぎあせ


山中湖で ฅ(⊙Д⊙"")ギョギョッ


最後はサファリパークで猛獣達もなんかマヌケだったりで可愛いラブラブ


草食系は近いとなんか怖い

この後こいつがうちの車ギリギリまで迫ってきてヒヤヒヤ((゚Д゚ll))

よく家の近くで野生の鹿に睨まれるけど
それよか怖かったな笑


サファリは終ってこっちに来たら
やる気ない?寝てばかり笑


ぐるっと回って最初のとこ来たら

ポリポリ掻いたと思ったら
格闘が始まった爆笑笑笑笑

チビっちゃいのもやりあってるし

見てて飽きない感じ(*´∀`笑)



富士山全くみえなかったけど

楽しい休日でしたピース