皆様 

門松今年も宜しくお願い致します鏡餅
   ∧_∧ 
  (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
   ヽ ノ)
      」」

休みに入ってから時間がメチャクチャな日々を送っています(;•ิ﹏•ัก)笑

今日は珍しく早く起きて思いつきの旅
岐阜まで行ってきました爆笑

途中 鶏ちゃん食べて


山の方に行ったらツララ╰( º∀º )╯


着いた~照れ

ここ天然炭酸泉で
この時期私達には冷た過ぎて無理だったil||li 〇η ガクッ
ずっと浸かってるお婆ちゃんがいたけど…
夏来るべきだったかな(´ー∀ー`)

でも熱い方に入って気持よかったですヽ(●´ω`●)♨


今年初、気ままな日帰り旅でした音符




コチラお忘れなくですよ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
•*¨*•.¸¸☆*・゚年末年始セール•*¨*•.¸¸☆*・



消耗品 \_(・ω・`)コレ!これお徳ですウインク