今回はモニプラさんより


L-CON 1DAY POP ワンデ―サークルレンズ


を頂きました ❤


ありがとうございます(^^)



☆まゆのブログ☆



早速使用してみましたっ!!


まずは見た目☆

☆まゆのブログ☆


紫が入っているからビジュアル系??にならないか少し心配でしたが。。

☆装着前☆


☆まゆのブログ☆

スッピン&かなり寄り目でごめんなさい。。。

☆まゆのブログ☆
☆装着後☆


うん!!
黒目がさらに強調されていい感じに♪


☆まゆのブログ☆

☆まゆのブログ☆


装着感☆

今までいろんなコンタクトしていますが
朝付けると夕方くらいには目がシパシパしちゃうので
ここぞ!!って時になるべく付けるようにしていました。

(例えばコンサートに行く時は、行く直前や会場に入ってから装着したり、と。。)

でもこれは朝付けて、夕方でも大丈夫!!
夜化粧を落とすまでシパシパしませんでした(^ ^)

これはかなり重要なポイント♪

だってたまにコンタクト付けるの失敗して、涙がたくさん出る時があるんです。。
せっかくしたメイクが取れてしまうので、できればメイク前に付けたいんです♪

感想☆

このコンタクトを付けて友達にあったら、2人にアイメイク変えた?
と聞かれました(^ ^)
アイメイクはいつも通り♪

コンタクトだよ!
と伝えると自然だね~♪
と言ってもらえました(^ ^)

一重なので、少しでも目は大きく見せたいですが、アラサーなので、ガッツリクロコンにも抵抗が。。

でもこれなら友達からみても自然みたいだし、なんせ目がシパシパならなかったから使ってみようかな(^ ^)

ありがとうございました!!
みんコンファンサイト参加中 エルコンワンデーポップ