モニプラさんより





ママバターボディーローションを頂いたので使ってみました♪





冬は膝・肘は粉が吹くほど乾燥肌。。。





手の指先も仕事で紙を触ることが多いから乾燥しまくり。。。





足・腕も乾燥するので、お風呂上がりにクリームを塗ったり





結構気を付けてます☆





そんな時頂いたのが、こちらのママバターボディーローション音譜






☆まゆのブログ☆





乳液タイプと書いてあるけど手に取るとクリームでしたラブラブ






☆まゆのブログ☆





ホイップクリームみたいに真っ白ラブラブ!





この量で手の指先から肘上まで両腕塗っちゃいましたにひひ





すごくさらっと伸びて少量でも塗ったとこ全部になじんでいる感じラブラブ





指先の乾燥がかなり気になっていたけどしっとりラブラブ!





もう一度言いますが、使ったのは写真で載せたあの量!!





指先からひじ上までしっかり塗って全然ベトつかずシットリラブラブ!





これはかなりイイニコニコ





すぐに携帯とか触りたいしベタつかないのは私的に合格





今の時期寒いからすぐに服も気にせず着れるとこもいいかも音譜





今のボディークリームがなくなったら、絶対購入するビックリマーク





そう思える商品でしたラブラブ!





ありがとうございましたリボン






「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中



ママバター ボディローション