モニプラさんより






ベーネプレミアムブルーリアの





シャンプー&ヘアマスクを頂いたので使ってみました♪






まずこのシャンプー&ヘアマスク。。。





友達が購入する時一緒に居て、





可愛いパッケージが気になっていたんですドキドキ

(パッケージは一番下に♪)



☆まゆのブログ☆


【感想】


香りは強すぎず、ふんわり香る感じですごくいい香り♪

ローズが好きな私にはたまらなくいい香りでしたラブラブ!


使用感は泡がきめ細かくしっかりしていて

頭皮をしっかり洗えそうという印象


洗い流したときから、つるつるしているなーという感じ


乾かすと、さらさらというよりはつやつやしっとりという感じ


翌朝起きた時もてぐしがすーっと通り、しっとりしている感じでした☆




心なしか、寝癖もあまりつかなかったような。。。





次シャンプーがなくなったら





パッケージもキラキラ?していて独特な形が可愛いし





お値段もそんなに高くないし





このシャンプーに変えたいな




と強く思える商品でした!!





ありがとうございました☆





LIB JAPANファンサイト参加中

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!



~ブルーリア~新しいノンシリコンが始まる。