久しぶりに嫌な気分になった話 | ~お出かけ記録と日々の事~

~お出かけ記録と日々の事~

22年2月産まれの娘とパパと三人暮らし
たまのお出かけと日々の事
なんとな~く更新します

今日とゆうかもう昨日か…

主人のお休みで久しぶりに娘と三人でお出かけ





昼はみんな大好きラーメンすることに

ラーメンガイドブックをみてずっと気になっていた八事の○○って店


(※めんどくさいから店名隠しました)





やっと着いて、娘と店内入って金券買おうとしたら店員?店長なんだと思う

小さなお店だから調理場から


(いらっしゃいませはもちろんナシ)



店:あのー、カウンターだけなんで


私:はい、大丈夫です


店:え(嫌な顔)ぐずりませんか?(出てけと言わんばかりの嫌な顔)





イラーーーー!!




外で待つ主人に事情を話して結局違うラーメン屋に


出るときだってまたお願いしますとか申し訳ありませんとか一言言ってもいいと思うけど何もなし




お客さんみんなに見られてあんな対応されて、こっちがどんな気分なるか分かるでしょうに




そんなに嫌だったら本にでも入り口にでも子連れお断りとでも書いてくれればいい




わざわざ食べたいと思って八事まで行ったのにあんな気分にさせられてほんっとに最悪


私自分で言うのもなんだけどあまりイライラしないタイプなのですが久しぶりにプチーーーンきた


だから二度と行かない
子供いなくても絶対行かない




お客の事をお客さんと思ってない店なんてろくでもない


今日はそんな感じでイライラしたので春物の服沢山買ってもらいました



思い出すとイライラしてきちゃう(ノ_・。)





※色んな意見はあると思いますが私個人の意見です
 コメント返信致しかねます