こんにちは!!


昨日はベルセウス座流星群は見れましたか!!?


松橋の方は残念ながら曇りで見えませんでした!!!泣


天草の方は晴れてたらしいです!!
天草の方はみれたのかな~



そういえば熊本県の方はこの前のふるさと祭りにいかれましたか!!?

花火もすごかったですよね~
花火も無事撮れました!

僕的にもう一つイベントがあったんです!それがコチラ!


$いーけぽーんのブログ


息子の踊り~!!
今年はまじめに踊ってました!笑


さて!!店休日のお知らせです!!

山田写真館は14、15日がお盆休みになります!!

申し訳ございません!16日からのご来店お待ちしております!!






※写真はお客様の許可を得て載せています。
写真などの著作権は山田写真館にあります。
複写、転載することは禁止させていただきます。