はあと埼玉県春日部市からHappyをお届けはあと
  「Mayuly Rose (まゆりん魔法のステッキ)」です 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近どうしてもfacebookの方が使い慣れてしまったので
そちらばかり更新でごめんなさい

アメブロ→facebookがあるように
逆もあったらいいのになあなんて思いますが・・・



先週は「プーラヴィータ」さんでKさんとのプライベートレッスンでした

マンツーマンの時は、なぜかカウンセラーにもなっているようで…

「先生と話した後は、とても癒やされて元気がでます」
な~んて嬉しい事を言ってくださるKさんニコニコ

私も同じですよ~
お互いに持っているパワフルエネルギーを交換して
ますます輝く&Happyに!
それがベストだと思っていますgood

くれぐれも、吸いとられたり辛くなるばかりの関係はダメよ~あせる


いつもの、お楽しみのスイーツは・・・
自家製のティラミスとシフォンケーキティータイム

Kさん、Happyな時間をありがとうございました。




皆さまもHappy&Luckyな毎日四つ葉


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 
フラワーMayuly Rose ホームページフラワー
   http://www.mayulyrose.com/
         
     まゆりんのfacebook
  
  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゚*☆