ご無沙汰しておりました!!

最近、スーーーッカリとインスタに夢中になっておりまして~

BLOG離れしておりましたっっ。

でもでも、ワタクシの備忘録としてBLOGも大切!

のんびりと復活してゆきたいと思ってマス。




さて先日(3月)、またまた好みのフレンチに出逢ってしまいました(笑)
最近、頻繁に訪れている代々木上原にある「Gris」でゴザイマス~

            

             



とってもカジュアルな雰囲気ですが、いろいろ小洒落てまふ♪


まずはシャンで乾杯~


この銘柄はお気に入りの一本!!








グリーンピース ブラータ オレガノ
P1190285
ムムム、最初の一皿からウマッ(笑)
濃厚なグリーンピースに、濃厚なブラータに思わずニンマリ!







ホタルイカ こごみ トマト



P1190294
この時期ならではの旬をまるごと頂く一皿。








桜肉 大麦 ビーツ
P1190300
これまた桜肉×大麦の組み合わせが、素敵♪








ホタテ カリフラワー 白菜

P1190309

帆立の上に重ねたラルドがいぃ働きしてるぅ~






真鯛 桜海老 ふきのとう
P1190313
これまたオドロキの美味しさっっ。
真鯛の上には蕪のピュレ、ぉぉぉ美味ちぃ~








群馬せせらぎポ ーク 葉たまねぎ
P1190316
とても柔らかで旨みのある豚ちゃんとネギづくし(笑)
付け合せも、おソースも散りばめられたパウダーも!!






マッシュルーム カカオ コーヒー
P1190320
同店の定番!だそぅ~






マジョラム 生姜 せとか
P1190321_2
そんなにスイーツラバーじゃないけど、これは好き!!







ワインのペアリングもありましたが、

この日は泡の後はとても美味しいピノで通しました~





なんだろう?
食材の合わせ方が絶妙に好みでした!!

絶対に再訪、確定~








■Gris ⇒ http://grisyoyogiuehara.tumblr.com/

住 所:東京都渋谷区上原1-35-3 
 TEL :03-6804-7607
営業時間:12:00~14:00(L.O.) 
       18:00~22:00(L.O.) ※水曜・月2火曜休み