今夜は今年初の映画鑑賞デシタ。

2/19公開の「恋するベーカリー」の試写会に行って参りました~☆


Rimg1109


物語は劇場でご覧になっていただくとして・・・。




特に印象的だったのは・・・

女性はいくつになっても「女」だというコト。

男性もいくつになっても「男」だというコト。

すなわち、

人はいくつになっても「恋する生き物」だというコト。

これはワタクシも生涯、シワクチャになっても忘れたくないゎ~(笑)





年齢に合った魅力があるコトを改めて確認。

今のメリル・ストリープでなきゃ演じられない珠玉の作品だと思います!!

是非、大人の女性方にオススメしたい映画です。



※お誘いいただいたKちゃん、ありがとうね~