2012/06/01/blogタイトル



君が好き~と!叫び~たい・・・・♪♪♪


。。。で、あっているでしょうか。。。?


スラムダンクのオープニングテーマ曲でしたよね。。。?



バスケする仲間となかなか・・・時間があわないのかな?


・・・みんな 忙しそうですものね。。。


ドラマ作ってもらうと!出来たりするのでしょうか・・・・?(笑)




トオリミチ2012は、クリスマスの時期に 横浜(2日間) 神戸  名古屋  ・・・と、


3箇所を巡るみたいですね。。。。


近場で、神戸かぁ。。。。


行けるかな?・・・・


いける気が全くしない。。。。(><);


けど、、、、


3箇所全部行ってみたい・・・気持ちは、大いにあります。。。

気持ちだけですが・・・


・・・・というか!また!・・・開催される事にエールを送りたいと思います。。。(^O^)/

よかったね。。。☆☆☆☆☆


タイトルは、 『あひるの空』の名言みたいです。。。

『あひるの空』読めてないなぁ。。。

最近・・・・


『宇宙兄弟』は、次女と三女の認可がおりたので・・・・(笑)


徐々に買い揃えていけますが・・・・

『あひるの空』・・・

何巻?まで、読んだかな・・・?

最近、歯医者さんにも行ってないし・・・・

読めてないなぁ。。。。