昨日は | まゆことママの日常日記+トッくん&りーたん&キティ&キー

昨日は

恥ずかしながら昨日は私の2○(←丸です)回目の誕生日でした。

昨日パパがサプライズでケーキを買ってきてくれたのはよかったのですが パパからすると運悪く私がママ友と玄関で電話をしていて(コトネさんのお迎え待ちもあって玄関で話してました)私にケーキが見つかり、私がウケるようなことを言ったり、昨日からパパより1ヵ月だけ姉さん女房なので 私に言ってみたりと 今日は雪が降りそうな予感(笑)がしますあせる

あと私がケーキの箱に熊のぬいぐるみが描かれていたので指さして マユさんに「プーさん。」って言ったら笑ってましたグッド!

これが昨日の出来事ですラブラブ

そして今日はママ友と会ってきます煜ラブラブ

ではまた音符