とうとうm(__)m | まゆことママの日常日記+トッくん&りーたん&キティ&キー

とうとうm(__)m

今週ずっと体調が良くなかった私ですが





朝から頭痛が激しく風邪みたいですダウンダウン





風邪薬を飲んで子供達のことをしていたら少し気が紛れますが





子供達にうつらないようにマスクしています澵





子供達は朝ご飯を食べて自分たちが遊びたいように遊んでいるので助かりますが





昼ご飯は何にしようかマユさんと相談中です瀨





今日は夜からパパさんのおばあちゃん家に帰省予定でしたがパパさんとマユさんで帰省してもらおうと思います。





明後日はコトネさんのリハビリが入っているので明日までには少しずつ体調回復しとかないと…と思う母でした~あせる