炭酸配合「泡乳液」

doorganic』~ブライトサーキュレーターミルク~

{F335A688-9A5A-48A1-AED5-800DC8177F55}


ドゥーオーガニックは2008年に立ち上げられたブランド💁

地球に優しいオーガニックスキンケア化粧品としてその良さを感じられるエイジングケアブランド💯

doorganicorganicにもそれぞれ意味があります

{3D7A1C57-7F75-487B-85E5-F1601823FC39}


さっそく使ってみました🙋

シャカシャカと降って泡をだします



きめ細かい泡から乳液にかわりしっとり♥️

香りは積み立てのフレッシュローズの香り🌹

化粧水美容液泡状乳液の3ステップで艶肌に🌟✨💫

💟デイリーケアはさくらんぼ1個大

朝は少なめに

顔全体になじませ軽くプレス

💟スペシャルケアはさくらんぼ

2個大

泡を潰さないように伸ばし

12分パック泡が多い時はティッシュでおさえて終了


+:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:+

肌をとりまく環境の変化や生活習慣の乱れ、エイジングなどにより血流やターンオーバーが滞ると、循環が低下し、停滞した血液や排出されないメラニンなどによって、肌はくすみがちになってしまいます。

血流とターンオーバーを肌本来の状態に立て直すことができれば、肌は自ら循環し、健やかな澄んだ透明感で満ちていく。

ドゥーオーガニックはそう考えました。

+:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:++:;;;;:+

毎日使うものだから本物のオーガニックを👏👏👏👏👏


是非お試しくださいませ🙇‍♀️








国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ