発表会参加~ | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。

なぜだか・・・


始めたばかりの


ボイスレッスン音譜



今日


初めて楽譜いただいた音譜


なのに



来月の


教室の発表会で


歌うことに


なりました~叫び


お客様で


その日は見に行く事には


決めていましたが


まさか


自分が出る事に


なるとは・・・叫び


いつもの


何とかなるか~!


の性格発揮あせる


少しでも勉強したら


人に披露したくなる性格・・・汗


経験積んで成長するタイプのまあちゃん・・


先生


,がんばって


練習して参加してみますはてなマーク


なんてステキな声でお誘いしてくださったら


はい・・・


って言えちゃった・・・


というか


えいっ!


って感じでした・・・あせる


そんなんでいいのか?

暗譜と


音程を


1ヶ月で


しっかりと


マスターしなきゃ~


緊張して


声がおかしくなるのは


今から


想像できる・・にひひ


今まではずっと


コーラスしかしてこなかったので


今回のように


一人で


歌うのは初めて。


なんせ


カラオケにもあまり行きませんので~カラオケ


8月は


セミナー、イベント、発表会など


本当にいろいろと


初体験なことが待っています!音譜


8月末には


めっちゃくちゃ元気で


笑顔いっぱいの


まあちゃんで


いられますように~得意げ


新しい事は


失敗したってこわくなんか


ないも~ん


って


実際、失敗したら


めちゃくちゃ


凹む汗


しばらく準備も忙しいな~


ってまだ


早急に


しなきゃいけないこと


いっぱいだ~あせる


ギリギリにならないと


やれない性格


ホント


なんとか


なおさなきゃな~あせる



$歌って美しく☆Happyになる!


ということで、私が出ると決めた


歌の発表会の案内です・・・音譜


というか、私・・


間に合うのかな~あせる


がんばるぞ~チョキ