ハリウッド式グリーンスムージー*゚ | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。


楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】



Prece Beaute楽天市場店




グリーンスムージー前やってたけど毎朝作ろうと思ったら材料けっこういるし洗い物もけっこう大変なんだよね…ε-(´-`*)



だからこの商品画期的だと思う!
ハリウッド式はまだ詳しいはわからないけど、すごく簡単だし栄養素もばっちりだしね💓


しかもストロベリー&ピーチミックス、マンゴーミックス、バナナ&リンゴミックスの3種の味があるみたいで、当たるのは一種類だけどどれも飲んでみたい💛
私の希望はストロベリー&ピーチかな🙌💛



体重増減が、激しい私に安定を下さい(笑)
当選期待です(*´ー`*人)💓