BoA、韓国で初めての単独コンサートは「13年間の音楽活動の総まとめ」 | Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

東方神起・BIGBANG・2NE1・BoA・少女時代・f(x)・2PM・miss Aメインの非公式K-POPブログです♪

photo:01

photo:02

photo:03




歌手のBoAが韓国デビュー13年ぶりに初めて単独コンサートを開いた感想を明かした。

27日、BoAはソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで単独コンサート「BoA Special Live 2013 ~Here I am~」を開催する前に記者会見を開き、取材陣の前で喜びを語った。

BoAは「今回のコンサートは13年間の音楽活動の総まとめだと言える。デビュー曲から最新曲まで、多くの方が聞きたがる曲を重点的に準備した」とし、「特別にバンドを中心に準備した。特殊効果やステージ装置はないが、音楽とパフォーマンスで2時間を満足させたい」と誓った。

26日に初日の公演を終えたBoAは「昨日、韓国での初単独コンサートの初日を終えたが、今日もみんなが楽しめるコンサートになればと思う」と希望を伝えた。

また「昨日は楽しみ半分、緊張半分の気持ちでコンサートに臨んだ。何よりも事故が起こらないようにと気をつけた」とし、「ファンが大きく歓声を上げ、楽しんでくれた。その声援に元気付けられたので、さらにがんばって行きたいと思う」と付け加えた。

BoAの単独コンサートは2時間に渡ってバンド形式を導入し、特別なパフォーマンスを披露する。26日、27日の2日間の2回公演で合計6千人の観客を動員する。

iPhoneからの投稿