2PM チャンソン「2PM、今年上半期にカムバックすると思う」 | Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

東方神起・BIGBANG・2NE1・BoA・少女時代・f(x)・2PM・miss Aメインの非公式K-POPブログです♪

photo:01



アイドルグループ2PMのメンバーチャンソンが今年上半期にカムバックする可能性を明らかにした。

21日午後、ソウル汝矣島洞(ヨイドドン)の63シティでMBC新水木ドラマ「7級公務員」(脚本:チョン・ソンイル、演出:キム・サンヒョプ)の制作発表会が行われ、主演俳優チェ・ガンヒ、チュウォン、2PMのチャンソン、キム・スヒョン、キム・ミンソらが参席した。

チャンソンは「2PMがすぐに復帰する」とし「多分上半期にカムバックすると思う。正確な時期は会社の秘密なので言えない」と冗談を言った。

チャンソンは「7級公務員」で生まれて初めてドラマに出演することとなった。彼は「初めてのドラマだからものすごく緊張している」とし「周りの方々からたくさん助けてもらっている。チュウォン兄さんもそうだし、監督からもいろいろ教えてもらっている」と伝えた。

続いて「教えてもらったことをうまくキャッチし、一生懸命にしたいと思っている。僕さえうまくやれば良い作品なので、うまくできなかったらどうしようと心配している」と打ち明けた。

「7級公務員」は愛を除けば全てのことが嘘である国家情報院の新入要員らが繰り広げるアクションと恋愛を描いたドラマで、同名の映画シナリオを手がけたチョン・ソンイル脚本家が再び執筆する。韓国で23日の午後9時55分から初放送される。


iPhoneからの投稿