KARA We're With You teaser 公開!!!!② | Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

東方神起・BIGBANG・2NE1・BoA・少女時代・f(x)・2PM・miss Aメインの非公式K-POPブログです♪

*☆*:;KARA We're With You teaser 公開!!!!②*☆*:;



ハラちゃんとギュリちゃんのティーザーは、前回掲載しましたよねドキドキ
遅くなりましたが。。残りの3人の公開ですアップ
KARA メンバーの Teaser MV をひとまとめにした動画が上がっていましたのでそれもご紹介しますね~ドキドキ

音譜ニコル音譜


音譜スンヨン音譜


音譜マンネ音譜


音譜全員バージョン音譜


大きさが違いますねあせるご了承くださいあせる


この記事には関係ないですが・・あせる
サムスン『ときどきTomorrow』キャンペーンのKARAからのメッセージラブラブが届きましたドキドキ
ここでご紹介します音譜


ペタしてね