4月30日のMusic Care☆ | Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

東方神起・BIGBANG・2NE1・BoA・少女時代・f(x)・2PM・miss Aメインの非公式K-POPブログです♪

*☆*:;;;:4月30日のMusic Care☆*☆*:;;;:


みなさんこんにちは~ドキドキ
GWはいかがお過ごしでしょうか??私、mayukoは今日いろいろショッピングへ音譜
ちょっとBBファッションに挑戦すべくがんばって衝動買いあせるお金が。。大変でした~
GWのブログ更新ですが、いつも通りの更新ですアップがんばります音譜

今日は、最近更新ができていなかった音楽番組を更新します~音譜
昨日の、音楽中心ですが・・・SNSDのラストステージでしたあせる
なので!!SNSDは別で特集記事を作ります~アップ
では早速どうぞ音譜

ドキドキ2AMドキドキ


ドキドキBEASTドキドキ


ドキドキイ・ヒョリドキドキ
イ・ヒョリはカムバックでしたね~




ドキドキ2PMドキドキ
2PMもカムバックでしたね~




ドキドキafter schoolドキドキ


ドキドキSeacretドキドキ


ドキドキU-KISSドキドキ


ドキドキK.Willドキドキ


ドキドキZE:Aドキドキ



SNSDはまた後での更新です~ドキドキ
お楽しみに~アップ

ペタしてね