前回のブログで書きましたが、とあるボランティアのブログに「1まゆこ」の名前で公表されていました。必死に自分達はかかわりがないことをアピールして、「1まゆこ」のブログに改善を求めるとの内容でした。


ところで、疑問があります。

もし、本当に自分達が不正を行っていなかったら、どうでしょうか?


おそらく、「1まゆこ」のブログの存在に気がつかない。もしくは、「同じボランティアを名乗っているのに不正を行うなんて、恥ずかしいと思わないのか!」など、

不正を行うボランティアに批判が行くはずです。自分達は一緒にされたくないのですから。

事実、「1まゆこ」の批判があるか、他の真面目にボランティア活動を行っている方のホームページやブログを調べてみました。私が調べた限りでは、「1まゆこ」の批判はおろか記載すらありませんでした。


つまり、書かれては都合が悪い人達が、「1まゆこ」に対して批判しているのです。裏を返すと、「自分達は悪いことをやっている」と言っているのです。

ちなみに、そのボランティアが「1まゆこ」と公表したおかげで、良識ある方は、私を批判する前に、私のブログを見ると思います。そして、どちらが真実を書いているか判断していただけると思います。多くの方に私のブログを見る機会を作って下さったという意味では、公表した悪質ボランティアに感謝ですね。


悪質ボランティアは詐欺や誹謗中傷だけではなく、他人のアドレスを盗んだりもしています。

私はこれまでAさんしか被害にあっていないのかと思いましたが、調べれば調べるほど、被害にあった人が続出しています。さらに調査を続けていきます。

皆様も、「薬科大卒業」「教授の娘」[福島競馬場の土地は私の家の土地だった}と名乗っている女には

 くれぐれもご注意下さい。

学歴詐称も立派な犯罪ですよね。