とあるボランティア団体のブログに、「1まゆこ」の名前で公表されていました。

私のブログが、そのボランティア団体を名前を出していることになっています。


私やコメントを入れてくださった方は、法的措置や、何よりブログ上での最低限のマナーとして、まだ一度もそのボランティア団体の名前も入れていませんそれは、これまでの私のブログを見れば判ることです。仮にボランティア団体の名前を後から削除したとしても、ブログのデータとして残るので、復元することは可能です。


そして何よりも、そのボランティアのブログに「人間としていかがでしょうか。」と書いている前に、地名から推測される、特定の方の知り合いの団体を批判めいたことが書いてあります。


そちらの方が、人間としていかがでしょうか。


「他の団体様の批判よりも、自身の愛護の向上に力を注きますよう、お願いを申し上げます。」

その言葉、そのままそっくり返します。あなた方のせいで、心からボランティアをやっている人達が迷惑をこうむっていますので。


そもそも、先ほどから申し上げましたように、私はボランティアの名前を出していないのに、どうして分かったのでしょうか?


皆さん、このようなボランティアが、義援金の申請をしているのはいかがでしょうか?


私は、買い物をしている時に、人間の食料品を大量に買い込み、募金から支払ったのをはっきりと見ました!!


一億円と家・土地を騙し取ったグループは、姿を隠し電話も通じなくなってしまったそうです。被害者の方はバイクで捜索を始めて、ある場所でそのグループの居場所を教えて頂いたそうです。私の支援している方の猫ちゃんが生死をさまよっている時まで、攻撃しています。そして、人を批判・中傷したり、評価してばかりいます。領収書もごまかしています。あまりにも悪質です。人からどんな評価をされているか分かっていますか?私は、徹底的に調査を続行します。