以前も掲載しましたが、私は、仙台のあるボランティアに

募金をしました。

猫達の為に使われていると信じていた募金は、スーパーで大量のお惣菜を

買い、募金の中から支払っていたのを目撃してショックを受けました。

ショックを受けた事を、コメントしましたが・・・

その内容が、詐欺グループのブログに掲載されていた事から

募金に立っていたボランティア団体・領収書誤魔化しのあの方は

仲間だということがはっきりとわかりました!!!

疑問に感じた事もコメントできないんですね

コメントすれば、悪質な誹謗・中傷ブログに書き込みをされるので

みなさんも気をつけてください!


どうぶついのちの会 せんだい


土地を騙し取った時の登記簿謄本を見せて貰いました!

今の所名前は伏せておきますが、これ以上私を嘘つきにしたり

いろんな方を陥れる事を続けるならば

名前を隠す事は致しません!!!




どうぶついのちの会 せんだい

宅建協会に提出した謝罪文と50万円の罰金の支払い

確約書です!

この文面の下には

不動産屋と、土地を騙し取った人の名前が記載されています!!!




1まゆこのブログ


ある方から5千万を騙し取り、

訴えられそうになったら、「借用書を書くから勘弁して欲しい」

と言って、申し訳程度の金額で

月に5千だったり3千円だったり・・・

支払っていると聞きました。

「たとえ100円でも払っていれば罪にはならないのよ」と

話していたそうです。

その方も馬鹿にしているのか!!と私に話して下さいました。


ピンクの家も、まさか・・・???