私のこと | 汐見麻佑子オフィシャルブログ Happy Smile

私のこと

最近

植物を育てるのが趣味なまゆです

こんにちは


(・ω・)



汐見麻佑子 Happy Smile-2008121612000000.jpg


近くに可愛い小さなお花屋さんがあるので

少しずつ植物を増やしていこうかと思っています


コメントで私のことを知りたいと

頂きました


とても嬉しかったです

ありがとうございます


まだ、ブログを初めて半月なので

少しずつ分っていただけたら嬉しいです


私は北海道札幌市で22年間過ごしました

18歳から21歳まで

札幌のモデル事務所に入っていました


先輩の井上和香さんがウッドワンのCMに出ていましたが

ウッドワンさんと事務所で

「ウッドワンピュアビューティーコンテスト」

という、オーディションを全国で開催しました


姉の勧めで応募し、1次通過

2次は札幌でオーディションだったのに・・

私は「食中毒」で断念・・・

母がその時事務所に電話をし、

東京で2次を受けさせてくださいとお願いをしてくれました


結果2次を東京で受け、最終で「特別賞」を頂き

今の事務所に入りました


忘れもしない

最終選考の時


特技を見せる場面がありました。

もちろん、ゲームなんて見せれる場面でもありません


皆、歌やダンス、とても上手で

私は自分の特技披露に相当悩み


大きなステージの上で頭が真っ白になりながら

顔芸で「喜怒哀楽」をしたのを覚えています


笑いがあったのだけは覚えていますが

同じこと

もう2度と出来ない気がします・・(・ω・)


大学卒業後

上京したので東京の生活は1年8ヶ月位です

まだ乗り換え案内を見ないと、電車に乗れません


長くなってしまいましたが、

遅い自己紹介をさせて頂きました


これからも、頑張っていくのでよろしくお願いします。



♪Jessica Simpson/With You 


mayu