FTW3rdアニバサリー宿泊レポ①10th装飾&サローネ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

おはようございます




結婚記念日の記事に沢山のお祝いコメント&メール本当にありがとうございました


ゆっくりお返事書かせていただきますので少々お待ちください




宿泊は1泊だったので一旦家には帰りましたが3連休全て舞浜に居たMAYU家です。

ご一緒してくれたお友達ありがとうございました




では忘れないうちに宿泊レポUPしますあせる



3rdアニバーサーリレポ


9月23日(金) お昼頃ミラコスタに到着


エントランスも10周年仕様




★☆SEVEN’S DAY 2011☆★ 


自動ドアを開けると両サイドに10thコスのステンドグラスがお出迎え


向かって右側にはミニー・ドナルド・チーデー(分かりにくくてスミマセン)


★☆SEVEN’S DAY 2011☆★ 


左側にはグーフィー・アリエル・ジーニー


★☆SEVEN’S DAY 2011☆★ 



そして正面にはミッキー



★☆SEVEN’S DAY 2011☆★ 



荷物を預けて、オチェーアノの予約時間迄時間が合ったので


ミラコ10thのスーベニアメダルを作って、ブライダルサローネへベル




私達は頻繁にパーク&ミラコスタには来るけれど、結婚記念日以外はバンケット側には


行かない様にしてるので1年振りのウェディングサローネです。



やっぱりあそこはこれからの花嫁さんの場所だからね


って訳で自分のFTW後はプレビューにも参加しずらくて行ってません・・・


(あくまで私の主観だから皆さんは気にしないでくださいねあせる




私達の担当さんだった方はもう退職されているけれど友人が働いているので


ちょっとお話し&新しいFTWグッズの購入の相談&質問をしてきました。


(FTWした人は後からでも挙げたホテルのグッズを購入できます)



欲しかったネクッレスはお値段が余裕で10万円越えなので断念しました


でもネイルチップは3万位で購入できるとの事で私がお色直しで着た


ジャスミンのドレスジェルソミーノのネイルチップをお誕生日に購入する事にしました


って言っても1月なのでまだ先なんだけどねwww



サローネを出た後はキャストさんに壁画前で家族写真を撮って頂きました


ココも10周年仕様になっていました


旦那と私の立ち位置が逆なのに帰ってから気付いた・・・











思い出に浸りつつ丁度時間になったのでオチェーアノへ




・・・②に続く




最後まで読んで頂きありがとうございました