HAPPY NEW YEAR 2015 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01



みなさま、あけましておめでとうございます!






昨年は環境の変化があった年でした。



大きかったのは、やはりJJ専属モデルになったこと。





これは自分の決断に加え、周りのサポートや背中を押してもらったことによる決断。




そしてそれを受け入れて頂いた環境に感謝です。




やはり一人では何もできなくて、周りに支えられているなと感じた年でした。



みんなと一緒で、仕事のことや将来の事で悩むのは同じ。人間だもの!!




だけどそんな時な周りを見たら大丈夫!絶対に自分の事をサポートしてくれる人が居るから!




友達や家族や仕事仲間や会社の人、、、



沢山いると思います






そして自分の周りにそういう人が居たら自分もそうしてあげること




助け合いながら成長できたらなと思います!








そして2015年の抱負は



周りへの感謝を忘れずに、努力を惜しまず目の前にあることを頑張ること!





2015年も素敵な年にしていきましょう😄✨