おともだち | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


素敵な休日お過ごしですかー!?




最近雨が少なくてうれぴー







ここ最近の友達timeの撮りだめてあった写真!







ついこの前、あずさとひぃちゃんと御霊祭り行ってきたよ✨



photo:01




人が沢山で凄かったけど、夏スタートって感じでわいわい沢山食べれてしあわせでした!




photo:02



photo:03



そとのテラスですずとあずさとディナーしたり



photo:04



ゆりとハンバーガー食べたり✨



photo:05



もえかとあやみちゃんとマシンガントークしたりカラオケ行ったり





photo:06



相変わらずあずさとは一緒に過ごすことが多くて、ここいうシチュエーションにならないと写真を取らなくなっちゃったw



photo:07



きっちゃんに、りゅうちゃんに、すず🌟






お友達にも、恵まれてて



わたし幸せ😍❤️