Pray… | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

photo:01


今日で東日本大震災からちょうど一年が経ちますね。


テレビなどで沢山取り上げられいましたが

改めて私たち日本人の強さや絆

国内、世界中からの支援


そして被災された方々の色々な思い…


改めてまた、身にしみました。




あれから一年。


3.11以降、改めて考えさせられることがいっぱいありました。


仕事をしていること、ご飯をたべること、お家に帰ること…

あたりまえの毎日や大切な人達との時間をもっともっと大切にしなきゃって。


そして
被災地では私たちが想像しているよりはるかに大変な生活を送られていたり
厳しい現状もたくさんあるかと思います。

でも復興にむけて確実に一歩ずつ、一歩ずつ前進しています。


この大きな絆、みなさんの愛でこれからも復興にむけて頑張っていきましょう!!!!




東日本大震災で亡くなられた皆様、そのご家族の皆様に心よりご冥福をお祈り申し上げます。


PRAY FOR TOHOKU and JAPAN…