昨日 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


photo:01


一日中オーズの撮影だったんだけど
甲斐さんがオールアップしました( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです!!

甲斐さんはほんとに優しくて面白くて
よく笑わせてもらいました!笑

またご一緒できたらいいなー(^^)


てか
後ろに写ってるのは…

photo:03


通称でたがり男。笑
渡部秀。


あ、隣はプロデューサーさんです!



だんだんオーズもラストスパートです。

ちょっと寂しいな( ̄^ ̄)


昨日はほぼみんないました!

photo:02


劇中でケーキがあったから、終わってからみんなで食べたよ!


美味しかった~!

photo:04


あまり撮影が一緒にならない、りほちゃん☆

とてもcuteです(^-^)/


まゆこも残すことあと2回!

里中、がんばります!!