STモ、4人で…写メ大量! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090428211504.jpg

今日はレコ☆HITSの収録終わりで

絢とエレナと波瑠で、絢んちに行きましたーアップアップ


お泊まり会ってやつです得意げ!!





が( ̄□ ̄;)!!しかーし。

私、やらなくちゃいけないことがありすぎて

どう考えても、お泊まりできる余裕がないので帰ってまえりました。(笑)



まぁ、ちょっとゴロゴロしてきたんでその模様を。



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090428211816.jpg

おふざけ。




有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090428211727.jpg

誰かさんのお腹がなって、爆笑して後ろが消えちゃったガーンパー



ま、犯人は水沢さんなんだけど(笑)





有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-20090428211859.jpg

特に意味はなし得意げ





てなわけで、わいわいしてましたドキドキドキドキ




明日の昼間までに学校の課題を終わらせなきゃ。。


大量なんだダウンダウン





一昨日、仕事終わって夜に受け取りに行って


昨日帰ってきてからやろうと思ったんだけど、頭痛におそわれて寝てしまった……しょぼん




タイムリミットが近づいてる……






とりあえずレコ☆HITS見てからやろっと!!



PS、みなさん貴重な意見ありがとーーーーー音符音符


前髪下ろしてるほうがいいって意見のが多かったかな?ニコニコ




服装とか気分で使いわけまーすキラキラキラキラ


でも今日は、みんなの意見を参考にレコ☆HITSでは前髪おろしたよー得意げ