ばいばーい! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba



終わりました!

今新幹線で帰ってますε=┏( ̄▽ ̄)┛



撮影もすべて終了!!


出来上がりがめちゃくちゃ楽しみです(´Д`)


色んな着物が着れて楽しかったよ♪





さらば京都!





さよなら京都駅にいるおねぇさん!



修学旅行の時もいたし( ̄ω ̄)この方。覚えてるし。一緒に記念写真撮っちゃったし。




そして紹介します。





相棒のおぶたさんです。

吉川さんちのまりあちゃんにドイツのお土産でもらいました☆


旅先に着いてきてもらってます。


寂しいので。


そのたんびにその時のバックに付け替えます。











そのうち真っ黒になる予感です。











時にはこうやって仕事中も見守っててくれます。


これは昨日めざまし撮ってる時にふと前を向いたら見つめられてました(笑)