ちさきちゃんとー! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

ちさきちゃんとー!日テレちん!今日はちさきちゃんと鈴木さんと日テレ来ました(^O^)/この方、押すと喋る。おもろいので記念撮影しました。笑てか…今日から………テスト始まりました。やだやだやだーぁ!!!いやだーぁぁあ(>_<)今日の化学で力使い果たしてしまった。あと6教科もあるのに…はぁ…早く終わって~(>_<)そういえば今日の朝凄い風と雨でしたね( ̄▽ ̄;)怪我とかしてないですか?あたしは傘が一発でやられました。どんまい。傘、今までありがとうm(__)m雨から守ってくれてありがとう。気の毒だけど新しいの買うね(゜▽゜)あー。帰ったら勉強しなきゃだー(-_-#)