今日はとっても寒かったですね

家にいると電気代がかかるので朝からずっと図書館で小説を書いていました 


{D6E10A0E-85E8-4C21-8B7F-B9F037DADA9E}


家よりも集中できるので、はかどります

帰宅してからお年玉年賀ハガキの当選番号をチェックすると、切手シートが当たっていました 


{6955DF1F-CF95-4D3A-A7F4-EEF31F457FB9}


嬉しいなあ

そして今夜は『女の中にいる他人』の第二話です

みなさん、ぜひ見て下さいね




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
なに、この貧乏くさいブログ

理沙
2017年1月15日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
電気代がかかるから図書館とか、底辺すぎてウケるw

ミニラ
2017年1月15日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
アラフォーでこんな悲惨な生活ってヤバイ。同じ事務所の吉瀬美智子さんのブログ読んでみな? 死にたくなると思うよw

ともちん
2017年1月15日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
第二話見てくださいも何も、おばさん、首絞めセックスであっという間に死んじゃったじゃんw

まこと
2017年1月15日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
ドラマもちろん見たよ!初めて見るセクシーな繭タンにドキドキ(///∇//) 回想シーンとかでこれからも出るのかな?ドラマ自体おもしろかったから今夜も楽しみにしてるよ!

hiro
2017年1月15日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
先週は子どもと一緒に寝落ちしてしまい(ママあるある)、西山さんのドラマ見られませんでした。今日は何とか頑張って起きていたいと思いますが、今日は朝早くから上の子のサッカーの試合があってお弁当作ったりでヘトヘト(ノ_-。) 日曜日でもママにはお休みなしです。朝から図書館に行ける西山さんが羨ましいなあ≧(´▽`)≦

ゆうママ
2017年1月15日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
作家の娘はいいですね。どうしようもない作品でもコネで出版できるのだから。必死で新人賞に向けて書いてる人間からするとはらわたが煮えくり返る思いです。

吉田
2017年1月15日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ドラマ拝見いたしました。私が昔見た成瀬巳喜男のものと設定の違いこそあれ、先が気になる作品ですね。西山さんがお亡くなりになったのは残念ですが、今夜も楽しみにしております。主役の瀬戸朝香さんが美しく、ファンになりました。瀬戸さんと一緒に撮った写真などがあればブログに載せていただきたいです。

館山正三郎
2017年1月15日
━━━━━━━━━━━━━
9、アッコだよー!
-------------------
繭子、久しぶり!小学校で同じクラスだったアッコだよ!先週、ドラマ見てたら繭子が出てきて、ラブシーンやってるwとか思ったら、あっという間に死んで、笑っちゃったwww 死ぬのはえーよwww まじウケたwww しかも目開いたまま死んでたwww 今度久しぶりに会おうよ!facebookやってないの?やんなよー。みんなと繋がれるよ!てか繭子、まだ独身なのねwww

アッコ
2017年1月15日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
一番迷惑なパターンの旧友あらわる


2017年1月15日