✨いつもいいねコメント✨
読者登録
とっても嬉しいです
✨ありがとうございます✨


さて深夜 店が終わり帰宅して
待ってたプウ🐹をリビングへ放牧し
ひと息ついてたら
スマホがない
げげげっ❗️店に忘れて来た…ゲッソリ

ううっ
もう、いいか…いやマズイ

電車なんて とっくに終わってる😑
再び外に出て
タクシーで店まで行き
タクシーで帰って来たオバハン

ムダな出費をしてしまった‼️
きー‼️ムキー
{F71E41DE-EA52-467E-B875-339663084704}
ハムスター あれ❓オバハン
こんな時間に出かけてたんか❓
真顔 忘れもん取りに行ってたのよ💢
{9C984894-BD9C-414F-8AFF-DD3ECF484A9C}
ハムスター うわっ プウに八つ当たり
された‼️💦
真顔 あっ…ごめん ごめんプウ😓

さ、オヤツ食べる❓
{49058D64-66BD-4828-9268-A1A2E0DA9352}
ハムスター ドライ イチゴ🍓やな😃
{7DECDB29-9AA7-4B8A-BC90-34E652C05B9C}
真顔 あれ❓隠れて食べてる
珍しい😳❗️
{38210B64-972D-4E06-8E2C-312737814C0F}
ハムスター 次はビーツや
{BC3355BC-B3D7-4294-83EA-35804540886E}
真顔 また隠れて食べんの❓😳
{80A4757B-4E59-4D43-ADE4-E317A4B897AE}
ハムスター なによオバハン
あかんのか❓
真顔 いや…いいけど
いつもと違うな、て思ってさ滝汗
{4B48AACA-019C-40F6-B4BA-8058E95F8609}
ハムスター プウも女の子やからさー
たまには こんな日もあるやろー
{7827F094-3652-4399-89AA-17F0AED3E1AF}
ハムスター な‼️オバハン‼️

カメラを嫌がらないプウ
がんがん近づいてくるし😑💧


何年かに1度
オバハンは携帯を忘れるのよ
皆さん、忘れる事ないのかしら❓😅