✨いつもいいねコメント✨
読者登録
とても嬉しいです!
✨ありがとうございます✨


{0F5AE4A6-FBB0-44E7-ABB1-956196206E9C}
ハムスター オバハンお帰り
お散歩行くよー 早く、早く‼️
真顔 あんた 既にホッペが膨らんでるじゃん
オヤツ持参で行く気ね😳
{0485F66D-CA4B-423A-BCB3-0E44851CB324}
ハムスター プウ、別荘を引っ越しする❗️
真顔 あれ❓進入防止のカタログ噛んだね❓
{D22B8502-0787-4B86-8F04-79A0568F5905}
ハムスター このチェストの裏に…
ガジガジガジ‼️
真顔 あっ❗️今度は進入防止の箱を‼️
あんた そんなとこに引っ越せないから❗️
{61BA0A6C-DFE3-449E-A78D-73BB25D3D5C8}
ハムスター え〜💦
プウ、チェストの裏に住みつく‼️
バカか‼️(中堂さん風にね)
ホコリだらけになるわ😑💧
{C297CDA1-8C8A-4B01-90A6-4F3F77581E64}
ハムスター じゃあさ
洗濯機の裏に…
{50630BD3-4B89-4C86-ACFF-C56A1279C8F7}
ハムスター なあ、アカン〜❓
真顔 オバハン 真剣に怒るよ ムキー


仕事から帰ったら
このプウのしつこい攻撃😑💧
いつまでたっても諦めず
ホッペがパンパンのまま走り回るプウ
もうケージにお帰り頂いたわ💧

{37572A83-0C53-4517-BF73-A67990DEC95C}
ハムスター プウ、まだ眠くないねんけど💦
真顔 うるさい❗️




こう見えてオバハンはミーハー✨
気づいてる人もいるかも、だけど😅
他の方のブログで
ラーメンを見れば 即 食べたくなり
ケーキを見れば 仕事帰りに買って帰る
{84972680-C765-4F0E-9266-91F09E48E723}
仲良くして頂いてる方のブログで
拝見した、だしつゆ と 図鑑シール
さっそく注文して 昨日、
amazonから届いたのよ デレデレ

なんか撮り方がおかしいわね
見にくくなっちゃってる😳💧
{5B6DCBB6-3026-460A-961C-2C8949E42D08}
ビミサン❤️
これで山形のおそばを食べよう❤️

シールはハムスターだけじゃなく
ハリネズミちゃんや うさちゃん
チンチラちゃんも❤️

でも結局どこにも貼らずに
大事にしまい込む貧乏性のオバハン🌀