✨いつもいいねコメント✨
読者登録
ありがとうございます
✨とても嬉しいです✨

ピーへのお別れに頂いた
たくさんのコメント
お返事できずに、ごめんなさい。
全てオバハンの宝物に
させてください✨



さて深夜
仕事から帰宅しピーのケージに
ピー‼️帰ったよ❗️と声をかけて

もちろんピーは居ない
オバハンはケージに頭を突っ込み
ピーのニオイを吸い込んで
「ひくっ💦ピー💦」
と泣いていたのよ

何やら背後に視線を感じる💧

{42F9B915-20ED-48B8-AF35-B4655F43AC5B}
ハムスター  ちょっとーオバハンー❗️
真顔  ありゃプウじゃないよ
起きてたの❓
{E689BBE7-6D32-4F44-B24F-A8C9CB051CFF}
ハムスター  そうやで❗️
お散歩行きたいんやでー
真顔  そうよね、ここ数日
遊んでなかったもんね💦
{905055F5-5030-4CB7-9507-D92A5418673F}
ハムスター  そうやで
みんな、プウの事待ってたん
違うやろか❓
真顔  だーれも、あんたの事なんて
待ってないと思うけどね😑🌀
{CCCE9D83-1B81-497F-90EB-87634F181868}

{8265B841-3CE3-4115-A84E-FAE46A1D5113}
ハムスター  今日は しけたオヤツやな
{C771F074-7F51-4EDE-8E08-6A8CD33A1722}
ハムスター  あれ❓
いつもみたいに
じゃあ無理して食べんでもいい
て言わへんの❓
{08DD6A0E-9A4D-429A-A5D8-95B24E2504AE}
ハムスター  オバハン元気ないな💧
{12875293-0859-4CC5-A866-8DC3E05304EF}
ハムスター  仕方ないなー
プウが遊んであげるわ‼️
さ、オバハン逃げて❗️
プウ追いかけるから
真顔  あんた 鬼ごっこばっかり
よく飽きないよね😑💧
ハムスター  そうやで
プウ 鬼ごっこが1番好きやねん💕


泣いてばかりもいられない
オバハン

この小さい命に
幸せに
暮らしてもらわなければ