昨年末に3度目、先々月に4度目の


ブロック解除をしてもらいました。


ブロック解除をしていただいたのは、花音さんです。


電話でのブロック解除でした。


3度目のときに解除してもらい、その後はよい方向へいったのですが、しばらくするとまた元へ戻ってしまった部分がありました。


それで4度目もお願いしてみました。


たくさん解除をしていただき、そしてさらに花音さんからもこんなふうに解除しましょうと、提案してもらいました。


少しずつですが、精神的な部分のことが上向きです。


日常生活においてのアレコレについては、少しまた戻ってきてしまったかもしれません。


でも以前よりは、よい方向へむいています!


感想が遅くなりましたが、2度もブロック解除をしていただきましてありがとうございました♪


花音さんは、ご夫婦でブロック解除をされています。


現在は、旦那様が無料でブロック解除をされているようですので、ピンときた方は花音さんのブログをご覧になってください[みんな:01]


リンク貼れずすみません…
iPhoneからどうやったらリンク貼れるのかなぁ…






iPhoneからの投稿