今日はあきちゃん(くわのあきこさん) の、起業支援相談に行ってきました


心屋認定カウンセラー

やすみんです


心屋初級セミナーアシスタントします
かずみん(野田和美さん)の
初級セミナーでいづるさんと
アシスタントします。

9月22日(祝)11:00~18:00
横浜開港記念会館 4号室
お申し込みはこちら


やすみんのカウンセリング
60分 10,000円
90分 15,000円
Kazumayu☆gmail.com
☆を@マークに変えて
ご連絡ください





↑やっとこれが出来るようになったよ―


うれしい~


どうしても一人では出来なくて


一回同期にも聞いたんだけど

ダメで



やっと・・・今日・・・



わくができたー



こんなこと聞いていいのかなぁ

と思う事もイヤな顔せず教えてもらい




横浜のおしゃれなカフェで

いろいろ質問を

ぶつけました



私のずっーと引きずっていた

不安の原因も


スッキリサッパリして


カウンセラーとしての方向性が

できました



あきちゃんは強み発掘もしているので

今度、受講することに


アドラー心理学で言えば

「勇気づけ」のような


その人の特徴は強みなんだって

自分では全く気付かないところを教えてくれる


しあわせな時間でした



あきちゃん、ありがとう~


せっかくだったのに写真撮るの忘れちゃった



最後まで読んでくれてありがとう~