冬眠てwww熊か蛙か蛇か わしはw爆 | まゆきの徒然のーと

冬眠てwww熊か蛙か蛇か わしはw爆

冬眠できるとしたら、したい? ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中


この質問。

即答で

したい!

と 答えますw


いくら寝ても
眠たい 今日この頃
みなさん いかが
お過ごしでしょうか。

あぁ 声がきこえてくるわ。

「寝すぎて眠たいんだろが!」

そんな
まゆきんぐです。

どうも。

一昨日
どうも やばいものを
食ったっぽく
夜中におなかを下しましてね。

えぇ。
二日前の鍋を
食っちゃいましたよ。

下痢ですがなにか?w爆


あの腹の痛さね・・・

_| ̄|○ うぅっ

そんな 腹痛のさなかでも 
眠いわけですよ。

トイレいって
部屋もどって
布団に丸まって~
うつらうつらして腹痛で
トイレいって~って
繰り返してたら
ダー様が 目を覚まして

「どうしたん」

「いや お腹いたくてさ」

「トイレいってき」

「いや トイレは
何回もいってんだけど
眠いわ腹いたいわで・・・」

「そうね
可愛そうに
トイレで寝とき」

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

「はいいいいいい?」

「そしたら 安心やん」

「ねれるか!!!w」

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

つって 笑ってたら
ダー様、

「もぉ~うるさい!
なんば夜中に
ケタケタ笑いよんね」

「いやだってさ~
トイレで寝ときぃってさw」

「は?
意味がわからん!」

「え?」

「わけわからんこと
ゆうとらんで
はよ寝れっちゃ!!」

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ

ちょwwww

なんで わし
怒られるの???

(っ´ω)っ ウウッ・・・

その後ダー様は
布団をかぶって
端っこのほうで
ほんっと 
わしがやかましいから
ってかんじで
寝なおしてますた。

ヽ(`Д´)ノ ぬがぁぁぁぁ!

でもま 
その後
腹痛の薬が効いたのか
下痢止めが効いたのか
だいぶん楽になったんで
わしも寝れたんですけど
なにせ 時間が
4時近かったんで

翌朝寝坊しますたw爆

ごめんよ
ダー様!!!

(っ´ω)っ ウウッ・・・

まぁ 今日は
しっかり 起きれたんで
無事にお弁当作って
お見送りできますたけど♪

さぁて 晩御飯
なんにしようかなぁ。

冬眠しなきゃいかんので
肉でも食っとくかw(マテ

ハァε- (´ー`*)