【出演情報】街ネタ和歌山 菖蒲ヶ丘薬局さん | まゆか日記

まゆか日記

中谷真由香オフィシャルブログ

今回の【街ネタ和歌山】は菖蒲ヶ丘薬局さんへヒマワリ


女性の体に大切な事を色々と教えていただきました星
今の季節も身体を冷やすのはほんとによくないですよね(>_<)
暑いので、ついつい冷たい飲み物ばかり飲んでしまいますが、女性は夏場でも冷え性には注意しないといけないんですね〜えーん




{46CAF669-2F1A-425B-9509-3785BA510B6C}

そして先生がお若い!!!
お肌もすっごく綺麗で、美肌についてもいろいろと教えていただきましたお願い
やっぱり普段からのお手入れが大切で日々の努力なんですね〜(>_<)!!


毎日続ける。。
ズボラな私には1番難しい、、、あせるガーン

でもこれからはもっと自分のお肌や身体を大切にしていきたいと思いましたお願い合格




再放送は明日、8月19日15:55〜です合格ニコニコ