これいい!! | FOOTBALL ALLSTAR'S って・・・

これいい!!

こんばんは~ いおりんぱぱです。


いや~すっかり不定期更新ですが何か(笑


早速ですが、週末になったのにドラクエLv上げに行けません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日すこしだけ、プレイした程度で・・・レジェンドクエスト4のことは、

すっかり忘れていました(;´▽`A``

肝心のSPを全然持って行っていなかったので、結局出来ませんけど・・・



でも、いい仕入れが


これ~




ドラクエモンバトは週末に!!
明日発売のガンガン5月号の付録に


メタルハンター がついてきますよ~


一日前でも売っていましたので、早速買って来ました(≧▽≦)



これ、いいですね~  モリセレはデザインが、めっちゃいいです。


その他にも色んな付録が付いていましたので、これで500円は

お買い得かな。


ただ重いのと、ぶ厚いが難点ですが・・・σ(^_^;)


今からじっくり読みたいと思います。

DQMJ2の記事が若干乗っていましたので・・・
モンバトも少し乗っていましたね
DQ9もあったような



では~