GW開催の小倉・神戸2つの小鳥のイベント & 9月の「鳥フェス博多」出展決定のお知らせです | アスペと、漫画と、まゆイヌと

GW開催の小倉・神戸2つの小鳥のイベント & 9月の「鳥フェス博多」出展決定のお知らせです

まず、GW期間に開催される2つの小鳥のイベントのお知らせです。

ひとつめは、4/27(金)~5/3(木祝)に北九州の小倉コレット1Fにて「ことりのとりこ」が開催されます。

昨年夏以来2度目の開催となる小倉コレット・ことりのとりこ、今回も素敵な作家様による作品が小倉に勢揃いします。

今回まゆイヌは実演での参加は無く、作品の委託のみでの参加となります。

GWに開催される小倉コレット「ことりのとりこ」、九州の皆様のご来場お待ちしています!
 

 

◎小倉コレット催事「ことりのとりこ」 (新着) 

<催事全体の会期>  4/27(金)~5/3(木祝)

※ 「まゆイヌ」は作品の委託にて参加します

場所  小倉コレット 1F 

URL  http://www.colet.co.jp/

 

続いてふたつめは、毎年恒例となっているさんちかです!

 

5/3(木祝)~8(火)の日程で三宮駅からすぐのさんちかホールで開催される「小鳥作家の手作り雑貨市」に参加します。

 

まゆイヌは期間中の作品委託のほか、期間終盤のGW明けの5/7(月)8(火)の2日間、ペットのにがおえ実演に入ります(予定)。

 

今年も開催が決定したさんちかホール「小鳥作家の手作り雑貨市」、皆様のご来場、お待ちしております!

 

 

◎「小鳥作家の手作り雑貨市」

<まゆイヌ ペットのにがおえ実演開催日> (予定)

・5/7(月) 10:00~20:00

    8(火) 10:00~16:00

<催事全体の会期>  5/3(木祝)~8(火) 10:00~20:00

     (最終日は16:00閉場)

※ 「まゆイヌ」はペットのにがおえ実演(予定)・作品の委託にて参加します

場所  さんちか三番街内・さんちかホール(各線三宮駅徒歩3分)

 

 

最後に、少し先となりますが9月のイベントのお知らせです。

 

9/23(日)24(月祝)の2日間レオパレスホテル博多で開催される「鳥フェス博多」への出展が確定しました。

 

2度目の開催となる鳥フェス博多、9月は再び博多にお邪魔させていただきます!

 

9月開催の「鳥フェス博多」、よろしくお願いします!

 

 

・「鳥フェス博多」 (新着)

日時  9/23(日) 11:00~17:00

        24(月祝) 11:00~16:00

      <まゆイヌは小鳥のにがおえ実演・作品販売で両日出店します>

場所  レオパレスホテル博多イベントホール

     (〒812-0013 福岡市博多区博多駅東2丁目5-33)

     ※博多駅筑紫口より徒歩約3分

URL  http://kotoricafe.jp/news/2201
※入場料が必要なイベントです(詳しくは上記ホームページにて・当日券もあり)

 

 

そして、東急ハンズ京都店で開催中の「インコと鳥の雑貨展」、いよいよ明日4/20(金)が開催最終日となります。

 

お買い残しのございませんよう、最後まで、よろしくお願いします!

 

 

◎東急ハンズ京都店 出張関西つうしん 「インコと鳥の雑貨展」 

日時  3/29(木)~4/20(金) 10:00~21:00

※「まゆイヌ」は作品委託販売で参加します

場所  東急ハンズ京都店1階

URL  https://kyoto.tokyu-hands.co.jp/

 

 

 

後日制作分のオーダーのご紹介です。

ウロコインコのキンちゃん、コガネちゃん。

 

 

くぅちゃんはリアルタッチにて。

 

 

ウロコインコのよもぎちゃん、すみれちゃん。

 

 

こちらはすみれちゃんソロバージョンです♪

 

 

オカメインコのみかんちゃん。

 

 

コザクラインコの若ちゃん。

 

 

ヨウムのピッピちゃん。

 

 

オカメインコのもっちゃん。

 

 

オカメインコのぴきちゃん。

 

 

 

 

さくらちゃんはコミックタッチにて。

 

 

ハムスターのドルちゃん。

 

 

猫のオマリーちゃん。

 

 

セキセイインコのピッピちゃん。

 

 

ロンちゃんはリアルタッチにて。

 

 

デグーのチョロちゃん。

 

 

トイプードルのぷぅちゃん。

素敵なご依頼ありがとうございました!

 

 

 

<<現在出展中・今後出展予定の百貨店催事・イベントです>>

 

◎掛川花鳥園 ゴールデンウィーク まゆイヌ ペットのにがおえ・作品販売イベント 

日時  4/28(土)~5/3(木祝) 9:00~17:00

     (ゴールデンウィーク期間の6日間出店します)

場所  掛川花鳥園 バイキングコーナー前通路付近

     (静岡県掛川市南西郷1517)

URL  http://k-hana-tori.com/

 

◎「みんな大好き!!ペット王国2018」 

日時  5/5(土祝)6(日) 10:00~17:00

     <2日間出店します>

場所  京セラドーム大阪

URL  http://www.pet-oukoku.jp/

 

・「鳥フェス札幌」 

日時  5/19(土) 11:00~17:00

       20(日) 11:00~17:00

      <まゆイヌは両日出店します>

場所  ホテルロイトン札幌 2階 エンプレスホール

     (北海道札幌市中央区 北1条西11-1

URL  http://kotoricafe.jp/news/2201

 

※入場料が必要なイベントです(詳しくは上記ホームページにて)

 

◎掛川花鳥園「ハシビロコウ」デビュー記念 

掛川花鳥園×まゆイヌコラボレーション・ハシビロコウオリジナルキャラクター商品販売

<ラインナップ> お菓子の三段缶、刺繍入りタオル、お花のこんぺいとう、天然石チャームストラップ(4点が現在販売中)

場所  掛川花鳥園 売店

     (静岡県掛川市南西郷1517)

URL  http://k-hana-tori.com/


 

<GW開催の小倉と神戸の小鳥催事よろしくお願いします!…9月は再び博多にお邪魔します!のイヌにポチっと応援、お願いします!>
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村