バイオハザードIV アフターライフ | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

映画『バイオハザードIV アフターライフ』 3Dを観てきましたぁ


ミラ・ジョヴォヴィッチさんのかっこいい事ラブラブ


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-未設定

やっぱり映画館で観るのはいいですねぇ


3Dなので迫力ありましたあせる


開始2分で字幕の文字が飛び散ったのに、キャーと叫んだのは私だけでした…汗


4を観る前に、1~3を観てから見に行った方がいいです。


いきなり4を見ると、「なにそれぇ~なんでもありかい!?


となって、面白くないと思います^^;


映画の後は、食事をして、旦那さまを“禁煙外来”に連れて行きました禁煙


何とか行くまいと、ささやかな抵抗をする旦那様が可笑しかったです(-m-)ぷぷっ


その様子はまた・・・



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村