子供心と秋の空? | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

幼稚園にお迎えに行ったら、おやつを食べていました。


そのおやつを食べ終わって、帰ろうとしたら・・・


「おかし持って帰る」


と言って、帰ろうとしません。


さっき食べたお菓子が美味しくて、家に持って帰るというのです。


要は、もう1つヽ(`Д´)ノクレヨって事あせる


これコレ


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

でも、人数分しかないので、当然もらえる訳ありません。


それを告げると・・・


うぇ~ぇぇぇぇん泣き3 


最近見た事もないくらいの大泣きあせる


先生が、売っているお店を教えてくれたので、泣きやまないhimeを抱きかかえて、


お店に走りました走る人


お店がわからない~ガーン


探しまわって、やっと見つけて・・・


さっき幼稚園で食べたお菓子を発見!!


やったーーーーニコニコ


「himeちゃん!!あったよぉぉぉぉーーー音譜


himeちゃんは、キティーちゃんの飴を手にして・・・


私が差し出した、お菓子を手で払い、


「himeちゃん、これにするニコニコ」って・・・満面の笑顔^^;


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


(;′Д`)ノぇー この苦労はなんだったの・・・


まぁ、一応、買って帰りましたけど・・・40枚入りビックリマーク


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

なぜか、いかフライも買ってしまいました^^;


σ(・・*)アタシ用あせる


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村