姫家具 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

名古屋に家具を見に行ってきました!


まだ3歳になったばかりの娘ですが…


このショールームに着た途端、テンション上上上


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

3歳児の心をわしづかみの可愛い家具がいっぱい音譜


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

結局、himeの部屋は・・・矢印コレにしましたラブラブ


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

そして、私の目当ては・・・


天然石宝石赤ローズクォーツを天板に使った、リビングテーブルと、


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

ダイニングテーブルラブラブ


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

パワーストーンとして知られるローズクォーツですが、色は通常ピンク宝石赤ですよね!


写真を見ると・・・ベージュっぽいです・・・


ですから、実物を見に行ったわけです。


薄いピンクを期待していましたが、このテーブルに使われているものは


少し濃いベージュで所々ピンクといった感じでした。


天然の石なので、次に作るのもその時に取れた石によって違ってくるので


色は、全て違うものになってしまいます。


比較的小さい面積のものはピンクが強く見えるらしいです


右下矢印ほら!


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

天板は・・・ピンクのものが出るまで待つかなぁシラー



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村